つむぎだよりblog

TOP > ブログ一覧 > お気に入りがまた一つ

お気に入りがまた一つ

2024.02.25

静かな雨のそぼ降る月曜日の休日の朝。

何気なく携帯を開けて、昨日の自分のインスタ投稿を見返そうとアプリを開くと飛び込んできたのが、以前から

何となく気になっていた「akaitori cookies&coffee」さんの記事。

あ!今日やってる。

ということで、行ってきました。

目指すは三重県菰野町。

距離にして家から23㌔くらいで、30分かからないくらい。

可愛い建物、大きな窓から見える珈琲焙煎機がキラリ光ってる。

中へ入っていくと目に飛び込んできたのは、天井から吊るされた大きなドライフラワー。

そして、その下に美味しそうなたくさんのクッキー。

出迎えてくださったには、可愛いお二人の女性。

すごーく素敵な雰囲気がもう漂ってる(^^♪

とても清潔感のある店内。

ワクワクな気分で、もう何かお話ししたいムーブを漂わせ、カウンターの真正面

に座る私(笑)

珈琲と2月限定の『フォンダンショコラ』を選んでからは、待つ間も、珈琲が運ば

れてからもずっとお店の方と話が尽きなくて、出会ったばかりなのに!

そして、まさかの美味しい珈琲、デザートの写真撮り忘れ(>_<)

滋賀の方にもよく来られるそうで、石榑トンネルが開通したおかげで、ホントに三重の方々とは近くなりました。

お店の方お二人とも優しくて明るい笑顔の気さくな方たち。

とても居心地のいい時間でした

クッキー、スコーンのお土産もゲット。

また来ようと思える、大好きな場所になりました~!(^^)!

 

後日談。

私がインスタに挙げたせいで、私の素性がわかり、ナント今週カフェに来てくださったのでした。

可愛い子供ちゃんたちと、アーティストの旦那様。

ありがとうございました☆彡

いいご縁が一つできました☆彡