つむぎだよりblog

TOP > ブログ一覧 > 大雪は終わったけど・・・・

大雪は終わったけど・・・・

2024.02.03

気温の低い奥永源寺は、いつまでもイツマデモ雪が居座ります⛄

まだまだ白い世界で過ごしている感じ。

う~寒い!!

 

ってことで少し抜け出し街へ。

友達に「連れて行って~」と何度か言われていてやっと実現。

美味しいスープカレーのお店。

「こしかけや」♡@soupcurry_kosikakeya

相変わらずHOTなご夫婦が営むカレー屋さん。

程よい刺激の中の旨みが食欲を刺激する!

友達も大満足👍

ご飯も美味しい、そして、居心地がいいお店。

お店ってやはりトータルでどう感じるか、そのお店が好きなのか、決まるのよね。

 

 

 

 

 

 

そして、食後のお茶はここに連れていきたいと「y`s」へ。@y_s.yosiya_s

ここのケーキは別格☆

つむぎのクリスマスイベントの時にお出ししたデザートは、実はy`sのよしやくんに頼んだもの。

ギンミコーヒーの珈琲とのコラボ。

ホント、美味しくて感激したのを覚えてます。

素材をとても丁寧に扱い、とろけるようなケーキが出来上がります⭐⭐⭐

友達とのまったりとした時間も過ごせてサイコーなお茶タイムでした。

 

 

 

 

 

 

珈琲担当ジェルの同世代の若者が、とても頑張ってる。

もちろんジェルもすごく刺激をもらっていて、それはお互い様で、ジェルのまわりには本当にお互いを高めあえる

友達がたくさんいてくれて嬉しい。

 

実は、この私でさえ、いつも彼らに出会うと何かしらムクムクと温かなファイトが湧いてくるんだなぁ。

みんな、自分の好きなことをやっているんだけど。

自分の好きが誰かの喜びのひとつになってるとしたら、めちゃくちゃラッキーでハッピー。やんね~(^_-)